35歳からの二人目不妊の施術に子宝鍼灸も取り入れて内膜、卵巣のコンディションアップに!!

子宝施術で採卵数が増えました。ただいま妊娠35週で妊婦さん施術にお越しです。

不妊施術歴7年の施術家が行う、明るく楽しい子宝鍼灸で妊活卒業していきましょう。

「採卵数が増えました~~!!」

今日の子宝鍼灸の患者さんからのうれしいお声です。
40歳、二人目不妊でIVFの妊活をしながら通院中の方からです。

10か月前から子宝鍼灸に通院なさって妊娠に向けて体質改善中の患者さんの場合ですが、体質の改善、おカラダのコンディションに大きな変化があったと喜ばれてます。

それは、「採卵数が増えた」って事なんです。
ハリニックの妊活卒業ママたちも、「空砲が無くなった」「卵胞の数が増えた」「受精になる割合が多くなった」と、おっしゃってます。

採卵できる卵子が増えるって事は、卵子のコンディションが良くなるって事と直結してるんですね。

卵子の数が多くなる!!ハリニックの子宝鍼灸の患者さんに、卵子の数が増えるってことを説明する一つの例として、よくお話しさせてもらうのが「大学受験のようなことです・・・!!」。

採卵を大学の受験に例えて考えてもらうんですね。採卵できた数は大学に入学できた合格者の数みたいなイメージです。

ですから、ハリニックの子宝鍼灸に通ってもらって、採卵数が増えることは大学への合格者が多くなるって説明してます。
たとえ話ですが、なんとなく、わかりやすくないですか??。

宝塚ハリニックの不妊鍼灸施術は、明るく楽しく子宝を授かるための、お一人お一人に合った正しい妊活情報を学べる予備校です。

大学受験をする高校生が志望校に合格を目指すのなら、自宅で独学の受験勉強して大学の合格を目指すのと、予備校で、講師の先生に教えてもらいながら受験勉強すると、どちらが合格しやすいかの違いみたいなことです。

ハリニックの子宝鍼灸は、予備校が志望大学を目指す学生さんの学力アップをサポートするように、妊娠するまでに向けて、妊活力をアップするのを全力サポートしていきます。
IVFで採卵数を増やすことや、着床反応が高まるように「個別指導」や「学習塾」みたいに細かく指導していきますから、目指すところの合格に一歩も二歩も近づきましょう。

宝塚ハリニックよこい鍼灸整体院からの二人目不妊症対策の妊活ブログでした。

子宝鍼灸の詳しい事はこちらに書いていますのでご覧になってください。妊活専門サイトのHPです。こちらもご覧ください。

宝塚ハリニックの子宝鍼灸が妊活さんにお役に立てること

一人で妊活を頑張ってると、落ち込むこと、心細くなること、何が良いのかわからなくなることありますよね?

そんな妊活中のお悩みを、ハリニックの子宝鍼灸・整体が3つのサポートで解決します。

1.おカラダが元気になるメンテナンスでサポート

2.気持ちが軽くなるメンタルをサポート

3.ネットよりも正しい情報と的確なアドバイスのサポート

おカラダケア・メンタルサポート・妊活アドバイスの3つの視点から、赤ちゃんを授かる事を楽しんでもらえる子宝施術です。

みなさんが明るく、笑顔でイキイキと、軽やかに妊活に取り組んでもらえるようにお手伝いができればと思います。ちょっと、行き詰ったかなと感じた時にお気軽にご相談ください。子宝鍼灸・整体で妊娠しやすいおカラダにして、不妊施術から早く卒業しましょう。

まずは子宝カウンセリングにお越しいただき、なんでもご相談くださいね。

すっかり大きくなりました!!

最後まで読んでくださりありがとうございます。


The following two tabs change content below.
横井 早統(よこい はやと)

横井 早統(よこい はやと)

こんにちは 宝塚ハリニックよこい鍼灸整体院の院長 横井です。 当院にお越しの患者さんには「今日も、ホントにお疲れ様です」と労いを込めて治療に当たらせてもらっています。 その「お疲れ」「痛み」「コリ」はそろそろお休みしませんか・・! そんな、おカラダからの大切なメッセージが届いているのです。 ガンバルにも限界もあります。もしお身体の不調をお感じなら早めのケアをおススメします。 あなたの元気は家族や周りの方の元気にもなりますから 元気のお土産を持って帰ってもらえるような治療を心がけています。 ママの元気は赤ちゃんや家族の元気にもなりますから元気のお土産を持って帰ってもらえるような治療を心がけています。
横井 早統(よこい はやと)

最新記事 by 横井 早統(よこい はやと) (全て見る)

>「お疲れって何だろう??」疲労についてのブログはコチラです。

よこいハリニック鍼灸整体院の施術の特徴

体の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
よこいハリニック鍼灸整体院は、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。

「ホームページを見ました」と気軽にご連絡ください。

気軽にご相談・ご予約ください TEL 0797-88-8484 受付:9:00~13:00/15:00~19:30
   土曜9:00~15:00/水曜9:00~11:00
休業:水曜午後、日曜、祝日
住所:宝塚市中筋4丁目9-5(駐車場あり2台)
最寄駅:中山寺駅徒歩2分 中山観音駅徒歩7分
地図・行き方