「陽性反応がでました~~!」

不妊施術歴7年の施術家が行う、明るく楽しい子宝鍼灸・整体。

皮ふ科ドクター、歯科医師、助産師、管理栄養士などの医療関係者も通院してる不妊施術を得意とする鍼灸整体院です。
宝塚市、三田市、伊丹市、池田市、西宮市、神戸市で不妊鍼灸を受けるなら、子宝祈願・子授かりで有名な中山寺近くの、宝塚ハリニックよこい鍼灸整体院へ。
JR宝塚線中山寺駅から徒歩2分で通院に便利です。

今日の患者さん。二人目不妊で子宝鍼灸に通ってくださってる方からの嬉しいご報告です。

40歳、不妊施術歴二年です。
上の男の子が4歳で、そろそろ二人目と思って自然な妊活に取り組みましたが、思いのほか授かる兆しがなくステップアップ。体外受精4回目で初めての陽性反応がでました。

クリニックでみてもらったら陽性反応があって妊活を始めて初着床です。

ひとまず安心ですね。二人目不妊でよく言われるのが、一人目は割とスムーズに妊娠したのに、妊活をスタートされて2~3年たってもなかなか二人目が授からない・・・??。

宝塚ハリニックの子宝鍼灸のカウンセリングにも、そんな二人目不妊のご相談はけっこうあるんです。

二人目が授かりにくい原因ってなんなんでしょうか!?

なかなか妊娠にまで至らない場合ですが、一人目も二人目も授かりにくくなるカラダの原因はそれほど違いはありません。

二人目が授かりにくくなる一番の違いは「ママが疲れてる」コレです!!。
そうなんです、二人目不妊の根本原因は「お疲れなんです」。
この方も4歳の男の子の育児とお仕事で毎日クタクタのお疲れママさんなんですね。
それと、妊活疲れもおおいにありそうです。
お仕事しながらの、体外受精ってかなり、プレッシャーだと思います。
そして、自然妊娠の場合だと夜・・・やる気・・・ナシ・・・」て事にもなりますしこんな、お疲れが二人目不妊の意外ですがホントの原因になってると思います。

お仕事や、家庭や、上のお子さんの育児に、不妊施術の事で頭がいっぱいになってるのでしたら、お疲れや気分転換になるようなリフレッシュもなさってみてくださいね。

宝塚ハリニックの子宝鍼灸は、妊活力が上がるように、ママのおカラダとご気分のお疲れもしっかり取っていきます。元気なおカラダと元気な気分で妊活に取り組んでもらえるように、万全サポートしていきます。

お一人目でも、お二人目でも、妊活のことはなんでもご相談ください。

子宝に恵まれやすくなる不妊鍼灸で健康元気なお体になれば妊娠力も高まります。
鍼灸が子宝さん希望の方に、どのような効果があるのかを、無料相談・説明をしてますのでぜひ、お申し込みくださいね。

宝塚ハリニックよこい鍼灸整体院からの二人目が授からない方への不妊症対策の妊活ブログでした。

弟が出来てお世話も楽しんでいるお兄ちゃんです。良い光景です!!

子宝鍼灸の詳しい事はこちらに書いていますのでご覧になってくださいね。妊活専門のHPです。

宝塚ハリニックの子宝鍼灸が妊活さんにお役に立てること

一人で妊活を頑張ってると、落ち込むこと、心細くなること、何が良いのかわからなくなることありますよね?

そんな妊活中のお悩みを、ハリニックの子宝鍼灸・整体が3つのサポートで解決します。

1.おカラダが元気になるメンテナンスでサポート

2.気持ちが軽くなるメンタルをサポート

3.ネットよりも正しい情報と的確なアドバイスのサポート

おカラダケア・メンタルサポート・妊活アドバイスの3つの視点から、赤ちゃんを授かる事を楽しんでもらえる子宝施術です。

みなさんが明るく、笑顔でイキイキと、軽やかに妊活に取り組んでもらえるようにお手伝いができればと思います。ちょっと、行き詰ったかなと感じた時にお気軽にご相談ください。子宝鍼灸・整体で妊娠しやすいおカラダにして、不妊施術から早く卒業しましょう。

まずは子宝カウンセリングにお越しいただき、なんでもご相談くださいね。

このような方に不妊鍼灸をお勧めします。

・体外受精で採卵するので質の良い卵子にしたい
・採卵しても、質の良い卵子がなかなか採れない
・35歳の高齢出産になるで、妊娠に向けて元気なカラダ作りをしたい
・卵巣機能を上げ、質の良い元気な卵子を採卵したい
・不妊検査を受けても特に原因がない
・妊娠に至らないのは「加齢」と言われた
・体外受精を、できる限り少ない回数で成功させたい
・人工授精で、できるだけ早く妊娠したい
・健康で元気な赤ちゃんをうむために、積極的な体質改善をしたい
・排卵誘発剤などをできるだけ使わずに、自然に妊娠したい
・妊娠中のトラブルや、流産の予防をしたい


The following two tabs change content below.
横井 早統(よこい はやと)

横井 早統(よこい はやと)

こんにちは 宝塚ハリニックよこい鍼灸整体院の院長 横井です。 当院にお越しの患者さんには「今日も、ホントにお疲れ様です」と労いを込めて治療に当たらせてもらっています。 その「お疲れ」「痛み」「コリ」はそろそろお休みしませんか・・! そんな、おカラダからの大切なメッセージが届いているのです。 ガンバルにも限界もあります。もしお身体の不調をお感じなら早めのケアをおススメします。 あなたの元気は家族や周りの方の元気にもなりますから 元気のお土産を持って帰ってもらえるような治療を心がけています。 ママの元気は赤ちゃんや家族の元気にもなりますから元気のお土産を持って帰ってもらえるような治療を心がけています。
横井 早統(よこい はやと)

最新記事 by 横井 早統(よこい はやと) (全て見る)

>「お疲れって何だろう??」疲労についてのブログはコチラです。

よこいハリニック鍼灸整体院の施術の特徴

体の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
よこいハリニック鍼灸整体院は、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。

「ホームページを見ました」と気軽にご連絡ください。

気軽にご相談・ご予約ください TEL 0797-88-8484 受付:9:00~13:00/15:00~19:30
   土曜9:00~15:00/水曜9:00~11:00
休業:水曜午後、日曜、祝日
住所:宝塚市中筋4丁目9-5(駐車場あり2台)
最寄駅:中山寺駅徒歩2分 中山観音駅徒歩7分
地図・行き方